九州大川周辺で作られる国産家具と国産雑貨のインテリア通販ショップ

{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは

よくある質問

ご注文から修理メンテナンスに関してまでのよくある質問とその回答を掲載しています。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
商品についてよくある質問
■色や質感を確認したいのですが… ■ツキ板とはどういうものですか?
■健康仕様ってどういうことですか? ■実際の商品を見たいのですが…
■ブラックチェリーに黒い汚れみたいなのがついている ■扉の高さがズレているんですが…
ご注文についてよくあるご質問
■支払いはどんな方法がありますか? ■領収書は発行してもらえますか?
■代金引換には手数料が発生しますか? ■休業日の対応を教えてください
■保証期間について教えてください ■引越しに合わせて取り置きはできますか?
■別注サイズやオーダーは可能ですか? ■注文したい商品はあるが、素材を変更できますか?
ご注文後についてよくある質問
■注文後の届け先や配達指定日の変更はできますか? ■注文した商品を変更(キャンセル)できますか?
■商品購入後、値下げやイベントが開催された ■カード決済にてエラーがでた
■届いた商品が不良品だった、部品が足りなかった ■商品が届いたけど、色がイメージしていたものと違う
商品発送についてよくあるご質問
■商品はいつ届きますか?日時指定はできますか? ■商品の送料はかかりますか?
■運送会社の指定はできますか? ■配送について別途料金が発生する場合
■不要な家具の引き取りサービスはありますか?
当店についてよくあるご質問
■大川家具店さんは御社ですか? ■大川家具の特徴を教えてください
■取り扱っているのは国産家具のみですか? ■実際に商品を見に行くことはできますか?
■オオカワスタイルで取り扱っている商品はオフィスでの
利用も可能ですか?
■他店で同じ商品が大幅に安く販売されている
現在登録されている商品はありません。

理想の家具へ
オーダーしてみませんか?

ページのトップへ戻る
お問い合わせ受け付けております。平日 9:00~17:00 TEL 0944-88-8126
ページトップへ