読み物

ちょっと伝えたい

メニューを閉じる
オオカワスタイルマガジン
メディア紹介実績
スタッフブログ
記事カテゴリ
木材について
メンテナンス
環境保全
産地について
商品について
ソファ
メーカー

大型家具配送料金 大型家具配送全国一律無料 全国一律無料 開梱·設置料金無料! ※一部条件がございます

お問い合わせ

0944-88-8126 0944-88-8126
平日 9:00 ~ 17:00
土日祝日はお休みです。
WEBからのお問合せ ▶ 365日24時間受け付けております。対応は翌営業日以降となりますのでご了承ください。

メニューを閉じる

オオカワスタイルについて

当社はオオカワスタイルの他に2つのブランドでネットショップを運営しています。当社の商品のうち量産家具を中心に取り扱うコンフォートスタイル。婚礼家具の手間をかけた高いクオリティの商品を中心に取り扱う家具工房ブリッジの2つです。
その2店舗とオオカワスタイルの大きな違いは、他社の商品を積極的に取り扱うということです。
オオカワスタイルは家具の一大産地大川市とその周辺を中心に、高品質な国産家具を、作り手のプロが厳選して紹介します。
いずれの商品も高品質でプロの私たちを唸らせるものばかりです。

日本最大規模の展示会が開かれる大川市

大川は地理的・歴史的背景により家具の産地として栄えました。木材の集積地大川は木工の一大産地大川へと変貌を遂げ、今では国内最大規模の展示会が開かれるまでになりました。
大川市は福岡県南西部。福岡というと福岡市の都会的なイメージがあるかもしれませんが、大川は緑豊かな環境で、当社の周りも田畑が広がっている町です。
鉄道も今では走ってない福岡の片田舎で最大規模の展示会が行われるというのは少しイメージが付きにくいのかもしれませんが、全国のメーカーが出展しています。
それに伴い全国の家具店やインテリアショップのバイヤーの方の集客も増えています。

大川市は木工の町

大川は家具だけではなく木工全般が盛んな土地です。木材の加工から建具・組子まで様々な木工業が発展しました。そんな土地柄だけに大川の周辺地域にも魅力を持ったたくさんの家具メーカーが存在します。
私たちは自分たちだけが発展するのではなく、木工の町である大川という土地からその周辺も巻き込んで様々な家具メーカーと共に発展したい、そんな想いでオオカワスタイルを運営しています。
それにより人口3万7500人ほどの大川という小さな町を日本中の皆様に知ってもらうこと、そこで想いを込めた家具づくりに励む職人がいることを知ってもらうこと。それが私たちの願いです。
ぜひオオカワスタイルでお部屋にピッタリのインテリア探しをお手伝いさせてください。

follow-me
instagram twitter
お問い合わせ

平日9:00~17:00 土日祝はお休みです。
TEL0944-88-8126
0944-88-8126 お問い合わせ
大型家具配送料金 全国一律無料(開梱・設置料金含む) ※一部条件がございます