安心の3年保証
オオカワスタイルではより長くお使いいただけるように大型家具類に3年間の保証を付けております。
保証期間内におきまして、正常な使用により商品が破損した場合は、専門オペレーターが丁寧に対応させていただきます。保証期間は、製品納品日より3年間となり、無償で修理・対応させていただきます。
- メーカー保証を同封している場合もございます。商品ページまたは商品がお手元に到着後にご確認ください。
保証内容
ご使用方法に問題がない状況において、商品に問題が発生した場合には、お買い上げから3年以内は無償にて修理または交換させていただきます。
保証についての注意点
- 商品に初期不良があった場合(配送時の傷も含む)➔ 新品との交換
商品到着後3日以内に当店までご連絡お願いします。不良個所を確認後、新品との交換となります。3日以内にご連絡がない場合は基本的に修理となります。
※商品に在庫がない場合は完成までしばらくお時間いただきます。
不具合箇所を確認した上で修理対応となります。正常なご利用の範囲内での不具合の場合、当店にて無償で修理対応をいたします。
※商品は天然素材で製作しております。木目や色合いなどがイメージと違うなどの場合は返品・交換は受け付けておりませんのでご注意ください。
仕上がりの時に十分に検品を行い発送しております
木材という生きた素材を使っているため、反りや割れが発生する場合もございます。以下の点には十分ご注意の上、使用をお願いいたします。
使用上でご注意いただきたい点
- 長時間直射日光が当たらないようにしてください。
- エアコンの風が直接当たらないようにしてください。
- 水分を含ませた状態で拭きあげないでください。
- 拭き上げの際には乾拭き、または十分に固く絞った状態で拭いてください。
- 熱いものは直接置かずマットなどをご使用ください。
- 濡れたもの、もしくは結露する冷たいグラスはコースターをご使用ください。
- 木材は呼吸をしながら水分量を調整しています。
しかし、直射日光やエアコンの風による乾燥、水拭きによる水分の染み込みなど木材内の水分量のバランスが崩れた時に反りや割れが発生します。
- 家具の構造上の問題で破損、故障の場合、送料は当店が負担いたします。お客様の過失により発生した汚れ、破損、故障などの場合、修理・交換にかかる往復の送料はお客様ご負担となります。
- 商品の輸送中に破損や何らかの問題が発生する場合がございます。その際には、責任を持って交換または修理のご対応をさせていただきます。
以下につきましては保証対象外となります。
あらかじめご了承ください。
- 上記の注意点を守られていない状況でご使用された場合
- ご使用されていてついた傷、染みなどの場合
- 納品後の移動、輸送時に生じた破損
ご購入履歴を確認し、製品お届けから3年間の電話・メールによるアフターフォローをしっかり行っております。安心してお問合せください。
お問い合わせ受け付けております。平日 9:00~17:00
TEL
0944-88-8126