九州大川周辺で作られる国産家具と国産雑貨のインテリア通販ショップ

{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは

修理・メンテナンス

私たちが他の家具ネットショップ店と異なる点と最大の特徴は、家具メーカーであるという点です。家具メーカーで自社工場も稼働しており、日々、家具を作りお客様へお届けしています。もし、大切に使っているお気に入りの家具が壊れた際、当社でご購入の製品に関しては修理が対応可能です。

  • メーカーの廃業などで部品の在庫が無い場合、修理ができない可能性があります。
修理・メンテナンス

当店でのご購入商品は全て3年保証




ご使用方法に問題がない状況において、商品に問題が発生した場合には、お買い上げから3年以内は無償にて修理または交換させていただきます。

製品3年保証

修理の流れ


修理が必要な場合、初期不良以外の破損は全て有償での対応となります。
お客様からご連絡後、当店へ写真を送付いただき、状態を確認し修理が可能か判断致します。修理が対応可能であれば見積もりや大まかな納期をお伝えし、ご納得いただけた場合、費用のご入金をお願い致します。なお、家具の引取りを含め配送の手配は当店が行います。
当店へ到着後は、工場担当者と現物の確認とスケジュールを調整し、再度、納期をお知らせいたします。修理完了後は、到着日の調整を行いお客様へお戻しとなります。
なお、配送にあたっての往復送料及び振込手数料はお客様ご負担となります。

修理のご依頼
写真のご送付
  • ヒアリング後、お客様側で修理可能な場合は
    担当者より作業内容をお伝えします。
見積もりと納期のご確認
修理のご同意
修理費用のご入金
修理家具の引渡し
修理
受取り日程調整
家具のお受取り
  • ヒアリング後、お客様側で修理可能な場合は担当者より作業内容をお伝えします。

修理をお受けできないものについて


以下の場合は当社での修理はできませんのでご了承ください。

  • 当社以外でのご購入商品
  • 破損・汚損が激しい商品

また、以下の場合はご購入時の状態とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

  • 原材料の取り扱いが終了した商品
ページのトップへ戻る
お問い合わせ受け付けております。平日 9:00~17:00 TEL 0944-88-8126
ページトップへ